7月7日の七夕。


東京でJFLの試合があった。


炎天下の中、13:00キックオフ。


厳しい環境やね。


で、結果は引き分け。


ベンチにいる俺でも倒れそうになったわ(=_=)


そのあと、移動して19:00から千葉VSG大阪TV観戦。


22:00から生放送のTV出演。


お馴染みのスカパー、Jリーグマッチデーハイライト。


昨年、けっこう出てたので楽勝。


MCがまた、お馴染みのあだっちーと平ちゃんやし、気が知れていて楽勝。


J2のハイライトを見ながらの解説や水戸のGK本間とのやりとりなどを無難に


終え、この日の最大の目的、AC長野パルセイロのPR。


むっちゃ取り上げていただいた~最高!!(^^)!


タオルマフラーとスポンサーの「八幡屋磯五郎」さんのパルセイロ七味!


http://www.yawataya.co.jp/index.html 八幡屋磯五郎さんのホームページ。


Mino Blog

あだっちーは今、NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演中。


http://www1.nhk.or.jp/amachan/ あまちゃんのホームページ



Mino Blog


平ちゃんはJ1、J2問わず選手の把握はすごいよ。


VTRが流れて、誰かがプレイしたとき、見にくいなぁ~と思っているシーンでも


「○○やー」とすぐ答える。


さすがです。


それと平ちゃんの洞察力も「今日イチ!」で証明済み。



二人とも仕事とは言えど、サッカーを通じて知り合った。


サッカーで仲間が増え、サッカー関係で仕事をして、サッカーを盛り上げていく。


出逢いは本当に素晴らしいことですね(^_-)-☆ 皆さん!