ちょう~久しぶりのブログ更新です。


TwitterやFacebookの更新はマメにやれるんやけどね。


ブログはなかなかね。


今更やけど、今年からAC 長野パルセイロで監督をしている。


ほんま今更の話やけど。


就任することを決めた理由はメディアやTwitterで言ってきたから省略。


長野での初めての生活。


JFLでの初めての仕事。


いやぁ~ほんま難しいことがたくさんある。


環境が変わると今までとのギャップがいっぱいあるから。


でも、大丈夫。


おもしろい。



なんやかんやで約半年が過ぎた。


生活にも慣れてきた。(冬の寒さはホンマに参った。ハンパなく寒いで~)


食事も美味しい。ソバ最高。


今の時期は過ごしやすい(関西とは暑さの感じ方がやっぱり違う)



仕事もまだまだやけど、まずまず。


クラブもチームも、これからもっともっと良くなっていくように頑張る。


やりがいのある仕事。


それと、うちのホームゲームの雰囲気はええよー。


今まで過去に行ったことがなかったけど、オファーをもらったあと、DVDで観たと


き、雰囲気良さそう~と思っていた。


実際、本当にそうだった。


サポーターの力だね。


そんなスタジアムで闘えるのは幸せなこと。


それに新しいスタジアムがまたすごい(2015年2月に完成予定)



南長野での試合もあと3試合。


観に来てくださーい。


苦労も多いけど、楽しいことも多い。


長野に来てから、そんな半年です。



エンブレム。


サポーターの横断幕 「獅子よ 千尋の谷を駆け上がれ」



Mino Blog