今日から宮崎に来てます。

テレビの仕事でヴォルティスの取材。

古巣の取材てぇ~なんか変な感じだよ。

Jクラブから離れて仕事をしているのでJクラブに対してはメディアという立場。

取材される側から取材する側へ。

いろんなコメントや記事、テレビ解説にしても適当なことを言うのはそのクラブや監督、選手に対して失礼になる。

だから、しっかりと理解した上で仕事をしたいと思うわけで。

逆の立場のとき、適当なことを言っているヤツはたまらんかったしね。

そう、ならんように。

明日、徳島と大分の試合を観る。

その後はフリーでいろんなチームの練習を観て、勉強して、関係者と話をして。

帰ります。

また、ブログで報告するよ。






Android携帯からの投稿