3月スケジュール | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

2018年始まってもう3月に入ってしまいましたね。
あっという間です。
やっと暖かくなって出かけやすくなったんじゃないでしょうか。

3月はライブ少ないですが、かなり内容の濃いものとなっておりますので、是非ぜひお立ち寄りくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月19日(月)
ジャムセッション

大宮アコースティックハウスジャム
http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/

Start 19:30~
Charge¥1500

天辰直彦(Fl) 今泉泰樹(Pf) 園部智彩(b)

ジャムセッションです!
初心者の方も歓迎なので、是非お気軽にご参加ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★★★オススメ★★★
3月20日(火)
〜Flamenco jazz〜
【アマケットライブ】
川崎ぴあにしも
http://jazzpp.com/
Tel:044-201-1668 

open 18:00
start 19:00〜

charge 投げ銭

アマケット
天辰直彦(Fl)
岸淑香(Pf,Key)

お酒も料理も絶品で何より絶品の生音空間です!
フラメンコジャズ、アマケットにとって打ってつけの空間ですので、是非お立ち寄りいただきたい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★オススメ★★★

3月22日(木)
高円寺アフターアワーズ
http://www.afterhours-1975.com/

Open 19:00
Start  20:00(2ステージ)
Change ¥1800

天辰直彦(Fl)
柴田亮太郎(flamenco gt)

フラメンコギタリスト亮太郎さんとフラメンコものに留まらず、スタンダードやラテンやボサなど、幅広い世界観を楽しめるお得なライブです!

アフターアワーズのご飯もお酒も本当に美味しく、何より居心地最高です!是非!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★オススメ★★★

3月24日(土)
Flamenco JAZZ & TAP
上福岡 音喫茶一乗
http://ichijou.blog.jp/?_f=jp

open 18:30〜
Start 19:00~
Charge¥2500+order

丹精(Tap)
天辰直彦(Fl) 

柴田亮太郎(Flamenco gt)



上福岡から徒歩7分程の小さな音楽喫茶、一乗にてタップの丹精さんと久しぶりのこのトリオでライブです。
フラメンコ色がありつつもラテンやジャズ、更にオリジナルまで幅広い音楽性を持つ、聴いて楽しい観て楽しいこのライブ、もう超オススメです!是非!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月29日(木)
鶴瀬PAOPAO
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/
Tel:049-255-6488

open 19:00
start  20:00
charge ¥1000+ TC¥500+Order

中村隆志(gt)
天辰直彦(Fl)

ボサノバギタリストの中村さんとデュオで演奏します。
アレンジやオリジナルがめちゃくちゃ素晴らしく、とても心地よく聴いていられる時間です。
ふらりとお越しください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★★★オススメ★★★
4月9日(月)
天辰直彦カルテット
大久保Boozy Muse
Tel:03-3362-4766

Open 19:00
Start  19:40〜

Change ¥2700+オーダー

天辰直彦(Fl)
武藤勇樹(Pf)
伊地知大輔(b)
柳沼佑育(dr)


天辰直彦リーダーカルテット、新年度幕開けライブです。

グッドピアニスト武藤勇樹(pf)、ウイスキー大スキーで深みあるベーシスト伊地知大輔(b)、ゴキゲンドラマー柳沼佑育(dr)、の4人でぶつかり合います。

赤ワインが似合う女性に憧れた甘酸っぱい気持ちを描いた“Hot Sour Sweet”、

何年か前の桜が咲いてるのに雪が降った異常な情景を描いた“Fuzzy Bloom”、

孤独なバラード“Alone in the room”

など天辰オリジナルやアレンジしたスタンダードジャズなどをお届けします。

何とも荒削りで熱量あるこのカルテットサウンドを是非浴びていってください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✳✳✳✳✳
2月はお誕生月でもありました。
お陰様でバースデーサプライズを2回もいただきました。
本当に感謝感激です。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m