1/17 大久保Boozy Muse | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

1/17はお昼のアマケットライブでした!
あれこれあたためていたアイデアをちょいと実践してみたりしました。
ますます面白くできそうです。
もっと磨きます。

そしてなんと今回、僕のフルートの師匠である野勢先生が聴きにご来店。
めちゃくちゃ緊張したんですが、本当に嬉しかった。。

喜んでいただけて良かったです。

クラシックから離れてほとんどレッスンにも行ったりしなくなったのにも関わらず、足を運んで下さって、師匠の愛を感じました。

もっともっと強く精進します。

さて、今月は25日にもアマケットライブあります!
こちらも初出演の浅草ZINC。
雷門のすぐそばです。
是非ぜひ聴きにいらしてください!

1月25日(月) アマケット

浅草ZINC
Tel 03-6680-2830(営業日のみ)
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/

天辰直彦(Fl)
岸淑香(Pf)

Open 18:30
Start  19:30(2ステージ)
Change ¥2000