11/12 アマケットat 停車場 後記 | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

少々更新が遅くなりましたが、
アマケットat停車場、無事終了しました!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

停車場のアットホームな雰囲気に助けられ、相棒の岸さんもライブをはしごしてきたとは思えないくらいキレッキレで、この日は特に熱くフラメンコジャズでした!

ライブって、音楽って、停車場っていいね。と思いました。

すっげー楽しかったんだけど、もっともっとアマケットのフラメンコジャズっていうのを深めていきたい。

はっきりしない物言いですが、あの感覚をもっと、、、って気分です。

さらなる進化を目指して精進します!

次回の停車場ライブは2月18日(木)に決まりました!

そしてその前に2015年最後のアマケットライブが12月15日(火)高円寺アフターアワーズでありますので、是非是非。

お疲れ様です。

セットリストだす。

[1st stage]
Sevillanas
Made in France (Bireli Lagrene)
シェヘラザード~第3楽章より~
(Rimsky korsakov)
Aguaceroad(Naohiko amatatsu)
無垢の花(Sayaka Kishi)

[2nd stage]
Sevillanas 2
Naima (John Coltrane)
Sadie's dance (Dave samuels)
円~madoka~(Sayaka Kishi)
Mediterranean Sundance /RioAncho
(Paco de Lucia)

En.Luna de Santiago (Carlos Benavent)


レポ用に写真とか撮るのすっかり忘れてたので、新兵器の姿をさらしておきます。

始めて間もないし、完全に我流の叩き方で、もちろんできないこと山のごとしですが、そんなでも今までの不満が少し解消されました。

次回のアフターアワーズまでもうちょい頑張ります!