7/7 高円寺アフターアワーズ アマの川ケット後記 | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の七夕も残念ながら雲に覆われていましたね。

高円寺アフターアワーズでフラメンコジャズのアマケットによる「アマの川ケット」ライブで賑わいました!

今回はクラシックのアレンジやらポピュラー曲なんかをフラメンコ調にアレンジしたりと、お初なことを色々やってみました。

ボサノバシンガーのウエムラケイさんも駆けつけてくれて、フライミーでシットイン。

最後には7/6が誕生日だった岸淑香さんにバースデーケーキをプレゼントしてオリジナル「無垢の花」で締めくくり。




今回も楽しい夜になり、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!




次回のアフターアワーズは9/29(火)。
そしてその前に、8/20(木)は朝霞台、停車場でのライブです!

たくさんのミュージシャンやお客さん達から愛されている停車場でのライブはとても楽しみです!
とても楽しい空間なので、是非遊びにいらしてください!


以下セットリスト

〔1st stage〕
1.La Brisa(Pedro  ojesto)
2.Alegrias de la Luna(Pedro ojesto)
3.Acantilado del Tajo (Tito Alcedo)
4.名もないmusico(Naohiko Amatatsu)
5.Round midnight (Thelonious Monk)


〔2nd stage〕
1.Sevillanas
2.交響組曲シェヘラザード 第3楽章 若い王子と王女より (Rimsky korsakov)arr.naohiko amatatsu

3.Fly me to the moon (Bart Howard)                   Vo.ウエムラケイ
4.Feel like makin love (Gene McDaniels)
5.キラキラ星(W.A.Mozart)arr.Sayaka Kishi
6.Mediterranean Sundance/RioAncho
  (Paco de Lucia)

Enc.無垢の花(Sayaka Kishi)