3月28日ブラジルカーニバル | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

3月28日(土)は急遽ブラジルカーニバルのボサノバカフェステージに出演させてもらうことになって、バイト終わって早々にお台場へ。


お台場に着いてまずはガンダムに御対面。
生で見たのは初めて!




Vo/gtのウエムラケイさん、Flの田村さおりさんと2フルートと歌の珍しい編成で、出演してきました!


ウエムラさんとは前日に初めての対面で、いきなりの共演でした!こういうめぐり会わせってのもあるんですね。


向かいのメインステージでは羽の生えたサンバ隊やら、ブラジルミュージシャン達が盛り上がってて、自分らも持っていかれないようある意味いい集中力でのぞめました。

ウエムラさんのギターと歌声と、2管フルートでのオブリガート、即席編成だったけどもなかなか雰囲気が出て、すごく楽しめました。
ちゃんと構成練ってまたやってみたいと思います!


終わったあとはシュラスコやらフェジョアーダ、カイピリーニャ、ブラジル料理とお酒でちょびっと打ち上げ!


ブラジルカーニバルというだけあってブラジル人もいっぱいですごく楽しい夜になりました!