湘南のお鮨屋さん 新装開店✨



いつもお読みいただき、ありがとうございます。



湘南に20年間通い続けているお鮨屋さんがあります。


冨久鮨 さん



JR辻堂駅から徒歩2分ほど

現在の大将は三代目の27歳



父上の代から通わせて頂いております。

当時は地方の町のお寿司屋さんという印象のお店でした。



この度、若き三代目が自身のスタイルを確立すべく

外装内装共にリニューアルし、リスタート致しました。




さぁ、いただきましょうニコニコ


鰹とつぶ貝酒盗和え


毛蟹🦀


干支のお猪口


開店祝いなので

夏酒を一杯頂きます🍶


蒸し鮑を肝醤油で


シャリを投入


メカジキの西京焼き




ノドグロ小丼


ガリとお新香


新イカ🦑


新子


コハダ


マコガレイ


鮪赤身漬け



トロ


車海老🦐


雲丹


玉子


トロタク巻き


お椀


3代目になってから、4年ほど経過しました。

4年前と言うと、

ちょうど私が本格的に鮨活🍣を始めたころ



大将は先代の味を踏襲しつつ

自身の目指すお店に向かって大きく歩み始めたようです。

これからも応援していきたいと思います。


今晩もご馳走様でしたウインク