Hawaii tour 2023 その⑥ハワイ最高のホテル



オアフ島だけでなく

ハワイ諸島全体の中で

最高の五つ星ホテル⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Halekulani





コロナ騒動が勃発した2020年3月25日

滞在していたハレクラニから慌てて帰国して以来なので、3年ぶりのstayです。





静けさのKahala

ラグジュアリーのHalekulani


この両雄のホテルに滞在する事こそが

Hawaiiでの最高に贅沢な時間の過ごし方と思っています。



年に一度の事なので、ちょっと奮発しますキラキラ



Waikikiを東西に貫くカラカウア通りから

Waikiki beach Walkを入った最高の立地にあり、静けさと便利さの両方を実現しています。



今回宿泊した

ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント


2人なので広さは十分

コロナ禍に休業し、内装リニューアル済みキラキラ


welcome フルーツ🥭


Waikikiのホテルの中で

最も静かなプール


ハレクラニプールのシンボル

カトレア🌺


毎日通うGYM


私にとって一番重要な場所かも

利用客が少なくて快適音譜



午後から

🍸🍺


近づく夕暮れ時🌆


ダイヤモンドヘッドを夕闇が包み始めます


ライトアップされたホテル中庭


遠くまで続くWaikiki beachの灯



一年365日のうちのたった10日間ですが、

快適さとラグジュアリーさを追い求めると

これらのホテルに辿り着きます。



もちろん、世界にはさらにゴージャスなホテルが沢山あるでしょう。

しかし、このHawaii🌺においては、この2つのホテルで過ごす時間以上のものを知りません。



どうせ喰うなら美味い鮨🍣

と、同じ発想ですウインク


お金を使うなら最高のものを上差し





次回は、

Hawaiiでのレストラン事情をお届け致します。


お楽しみにビックリマーク




※本ブログ執筆中、8月8日のマウイ島火災事故のニュースが飛び込んで参りました。
お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、一日も早く復興されることを切に願います。