Hawaii tour 2023 その①出発🛫



いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今年もALOHAな季節がやって参りました。


1年間、この為に苦労して、働いてきたと言っても

過言ではございません汗



我が家のHawaii🌺週間です。



大学生の息子は、

キャンパスライフとアルバイト、彼女との付き合いで忙しく、

高校生の娘は2ヶ月間の語学留学✈️



子供達の巣立ちと共に、

昨年から夫婦水入らずでHawaiiを満喫し始めました。



子供達が小さい頃から毎年訪れ

家族の年中行事の一つとして楽しんできましたが、

これからは

夫婦のイベントとして、別の形で楽しみます。

ゴルフ⛳️でもやりながら、大人のHawaiiを過ごします。



7月某日21時55分

羽田空港国際ターミナル

take off 🛫





大好きな『孤独のグルメ』

五郎さんを観ながら

深夜のDinner Time🍽️



行きのハワイ便の時差ボケはキツイ😓

19時間戻りますので…

私の場合、

食後に映画を2本観てしまうこと🎞️が原因なのです。

今回は、観るのをやめました。


歯を磨いて、とっとと寝ます💤




おかげで翌朝目覚めスッキリ目

既にハワイ諸島上空✈️




我々が搭乗した機材は

ポケモンジェットでした✈️

世界に1機だそうです


ダニエル・K・イノウエ空港到着🛬

隣にはフライングホヌ🐢

ブルー『ラニ』



1年ぶりのHawaiiの空は抜けるように青く

眩しく輝いていますキラキラ



さて、これから11日間どの様なワクワクが待ち受けているのでしょうか音譜



Hawaii Lifeを満喫してきますOK



しばらくの間、

お鮨無しの旅ブログにお付き合いください。