あなたは、あなたが憧れてるあの人みたいになりたくて


頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

落ち込んで

また、頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

疲れて

また、頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

……


て、日々頑張ってませんか?

大丈夫です。

あなたは、あの人みたいになれませんから〜Σ(°д°ノ)ノ


エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!


今や結婚だけでなく離婚でもパーティをするらしいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


あなたはあなたです。

あなたで、勝負するしかないんです( 。•̀_•́。)キリッ


私も、憧れてたあの人になろうと頑張って、頑張ってみました……

でも、なれなかった〜(._."ll)

だって、出来ること出来ないことが違うだもん!

頑張って同じようにやっても苦しいだけで全然、楽しくない!

もう、無理だよね〜。

だ・か・ら

誰かになる事辞めた。

そしたら少し楽になった(^-^)

凸凹で、出来ないこともある私だけど、そんな私のままでも大丈夫だと思えるようになってきたよ(*^^*)




Naoの公式LINEです🌷*゚

(1秒で登録、解除出来ます🙆‍♀️)