【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思いま




ネットショッピングで
騙されましたもやもや




ずっと欲しかった靴を
年始のセールで買いたかったけど
なかなか自分のサイズが無いもやもや





ネットで探したら
メルカリ で見つけたんです!




しかも私の欲しかったサイズラブ




通常の半額の価格だったんです!



人気なのに、安すぎない?って
一瞬思ったけど、



今新春SALEもしてるし
半額で買えるならラッキーキラキラ



でもね、
届いた時に、
何となく違和感。



気になって調べたら、





530のラインの線が違うポーン
※上が届いた私のスニーカーです。






シルバーの縦ラインも違うじゃん笑い泣き



これ偽物でしょ?滝汗



今ダイエット中なので、毎日3キロ
歩いてるんですびっくりマーク



とりあえず偽物の靴履いて
歩いたら、
もう靴が少しクシャってなってる笑い泣き



作りが弱いタラー



半額と言っても7980円でしたようずまき
普通に高いのに、まさかの偽物ガーン 



安い靴をニューバランスっぽく
作ってるムカムカ



まさか偽物買う事になるなんて最悪笑い泣き



返品したいけど、
住所知られたくないしどうしよー。



泣き寝入りかなもやもや



すぐダメになりそうな靴を7980円で
買ってしまった事が悔しいムキー



メルカリ も偽物ありますよもやもや
ご注意下さいタラー



くそー!!!!ムカムカムカムカムカムカ



モイストウォッシュゲル


イベントバナー