ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。




昨日は、サッカーの試合で帰りが
遅かったから、うどんをテイクアウトびっくりマーク






先週ケンミンショーで紹介されてたうどんが
どうしても食べたかったんですキラキラ



うどん4玉も入って、570円でした目がハート







外食よりだいぶお得に食べれました飛び出すハート

  



長男の試合で、サッカーチームの弟君達と
遊んでた次男



試合が始まると、弟君達もみんな真剣に
試合を見てるんだけど、次男は
1人でずーっとお喋りしてました泣き笑い



弟君達に、「試合みてるから静かにして」
って言われてた次男。



それでも次男が話し続けてて、
「お前、あっちいけ」って言われて
最終的には1人になってましたうずまき



境界知能でグレーゾーンの次男は、
空気が読めないんですタラー



我が家の家族は、
次男の事分かってるけど、
周りの子には
理解されないから、



ただのうるさい空気読めない子って
思われたんだろうな悲しい



確かにずーっと1人でゲームの話してて
うるさかった滝汗



でも次男の周りから弟君達が
離れていった姿みて
悲しくなりましたタラー



だんだん周りも落ち着いてきてるから、
次男の空気読めない感じが
目立ってきてますうずまき



次男は、弟君達が離れた事に
気付いてないのか
私の隣に来てずーっと
話してたけど、



試合をビデオで撮ってる親もいるから
迷惑になりそうだったので
その場を離れましたよ泣き笑い



試合を真剣に見たいのに
次男がうるさくて
ちゃんと見れないです笑い泣き



親でも次男の空気読めない部分は
頭が痛いのに、そりゃあ周りは
嫌だよね悲しい



空気が読めないのは、療育で
変わるんですかね??泣き笑い



友達と遊ぶのが大好きな次男だから
周りのお友達と
うまくやっていけますように。


イベントバナー