ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。





昨日長男がまた成績表持って帰ってきました。




私がサインするの忘れてたから滝汗アセアセ




二学期に貰った長男の成績表。







我が家では、考えられないぐらい

いい成績だと思うびっくりマーク





実家に置いてあった私の成績表は

絶対長男に見せたくないです笑い泣き





毎回、テストの結果表と成績表は

親のサインと一言書かないといけないけど、

毎回悩むんです驚き




みんな何て書いてるんだろ??




「よく頑張りました!」


「もう少し成績が上がる様に頑張って

欲しいです。」


「テストの点が思ったより良くて

よかったです。」



とか??




誰宛に書くの?

先生宛に書くの??




13年も母親やってきてるのに

こうゆうのが分からず苦手です笑い泣き




成績表持って帰ってきた日に

なんて書くか悩んで、

結局そのまま忘れてたよ滝汗




別に一言とか書かなくて良くない笑い泣き

息子と話せばいいだけじゃんダッシュ




結局、


「自分で計画を立てて

頑張っていました。」



って書いたけど、これでいいよね??




アホな親でごめんね滝汗




そーいえば、

今の時代、中学校は親のサインがないと

持久走走れないんですよ!




めちゃくちゃ羨ましいびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー

 


私は運動が大の苦手だから持久走なんて

サボりたかったのに、昔は親のサインがないと

休めなかったよー!!




時代が変わりましたね。




今私が中学生なら毎回サイン忘れて

走らないだろうなって思いながら

息子のにサインしましたよ笑




モイストウォッシュゲル