ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。



『このデートはフィクションです。』って

ゆう番組知ってます??




職場の子が「キュンキュンするか観て!」

というんで、仕事帰りにバスで観たら




キュンキュンラブ


バスの中なのにニヤけちゃうぐらい笑




Travis Japanの天然な松田君と

丸山礼さんが4日間恋愛してて




観てたら、20代に戻りたくなりましたよデレデレ





おすすめですハート




次男のランドセルにアイロンかけた

給食エプロン入れたら、荷物パンパンで

もうシワくちゃ笑い泣き




ノートパソコンあるし荷物が多くて

ランドセルのフックに体操服とか

引っかけてたけど、危ないなぁって

思ってたんです。




ネット見てたら次男にピッタリな物

発見して、迷わず購入びっくりマーク







ランドセルのカバーの上から付けるバッグ!





この中に給食エプロンいれたり、
できるんですびっくりマーク




上靴入れても上がゴムだから

少し大きくても入りましたニコニコ



ボタンじゃなくてマジックテープだから

閉めるのも簡単ルンルン






ランドセルカバーに簡単に

付ける事が出来ました爆笑



こんなものが売ってるなんて

知らなかったよびっくりマーク



ランドセルのフックに引っかけてたけど、

車とかバイクに巻き込まれたら危ないし

これで一安心ニコニコ



今なら50%OFFですラブ






置き勉がダメなのか、常にランドセルが

パンパンですごく重たそうですうずまき




宿題以外置いて帰れないのかな滝汗




軽いランドセル選んだけど、いつも

重たいし、三男はリュックタイプに

しようかな。




なかなかリュックタイプのランドセルを

持ってる子を見た事がないので

迷うんだよなー。




まだ年少だから、あと2年ぐらい

周りのランドセル事情チェックしようと

思いますダッシュ