ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。







昨日から次男も長男も学校始まりましたびっくりマーク



2人でカップラーメン食べて
次男は遊びに行ったらしいんだけど、


親友の家に遊びに行ったのに、


親友は他の子の家に遊びに行って
次男は、2歳年上のお友達と2人で
親友の家でゲームしてたって驚き



えっ!?ダメじゃない?滝汗



家主いないのに、
その家で遊んでたの?滝汗



それに2歳上のお兄ちゃん誰が知らない笑い泣き



遊んでたら、親友のママが帰ってきたから
「お邪魔しました」って言ったよー。って。



いや、親友のお母さんもビックリしたはず笑い泣き




我が子いないのに、
子供が2人家で遊んでるんだもん驚き




その子のママに夜ごめんなさいって
LINEしたら、



「息子が勝手に他の子と約束して
遊びに行っちゃうから、たまに
ある事だから大丈夫だよー」って。



でもさ、我が子いないのに
勝手に他の子達が家で遊んでるなんて
ダメだよね??



我が家なら絶対させたくないもん笑い泣き



次男に、家主が遊びに行く時は一緒に家出て
他のところで遊んでね。って
言ったけど、守るかなぁチーン



もう、ゲームしないで外で遊んでくれたら
いいのにー!!!



イベントバナー