マナラ トーンアップUV モイスト
【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。



家族で旅行の帰りに

ハーモニーランドに行ってきました飛び出すハート






夏にタダ券貰ってハーモニーランドに

行ったら三男が楽しそうだったので

今回ついでに行ってきましたにっこり




年末だから人が少ないと思ってたら

めちゃくちゃ多い滝汗




ジェットコースターは、90分待ちアセアセ

ここは、USJですか??滝汗




今まで行った中で1番多かったですびっくりマーク




三男は、長男大好きっ子なので

全部長男と一緒に乗りたい!って。






中1の長男は、



「これ乗るの絶対恥ずかしいやん!」



って言いながらも三男に甘々の長男は

乗ってくれました笑





その後、コーヒーカップに乗る時に、





店員さんが



「ケロケロケロッピでもいいですか?」



って。




別に何でも良い我が家は、ケロッピに

乗ったけど、




周りを見たら、キティちゃんとか

ポムポムプリンとか人気のキャラクターは

埋まってて、ケロッピだけ何個も空いてる泣き笑い




長男が「別にカエルでいいのにね。」って

言ってたけど、





違うんだよーびっくりマーク




私も小さい時、マイメロがいい!

キティちゃんがいい!って



お気に入りのキャラクターに

乗りたいって言ってた事

思い出しましたニコニコ




男子には分からんねー。



そんな私も、

昔はサンリオ大好きだったけど、

年齢のせいか、男の子三兄弟育てる

母ちゃんになったからなのか?




乗れたらどのキャラでもいいよ!って

長男と同じ気持ちになってたんですけどね泣き笑い




女の子がいたら、カチューシャ買って

あげたんだろうなーニコニコ




サンリオキャラクターとハイタッチ会も

やってたけど長男が、



「着ぐるみタッチするだけのために

並ぶの?」って。




一瞬で行く気失せたよ笑い泣き




ハーモニーランドの帰りは、

いつもお土産なんて買わないのに






次男は、タキシードサムのキーホルダー。




三男は、シナモンのポーチ。





2人とも欲しいってびっくりマーク



えっ?ポケモンの方がいいんじゃないの?驚き




って思ったけど、思い出だし




買ってあげましたダッシュ




なんかさ、新品だけど

我が子が付けるとお下がりに見える笑




2人ともこんなかわいいのが好きなんて

意外でした飛び出すハート














モイストウォッシュゲル


エレクトーレ