ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。



昨日はモビリティショーに行ってきましたニコニコ







ハンドルがない車もあって、


運転が苦手な私は


早く近未来の車生活になりたいですびっくりマーク









三男の大好きなハシゴ者にも乗れましたニコニコ








クリスマスだから、どこに行ってもカップル

ばっかりびっくりマーク




デパートのディオールとかプラダは

カップルの行列でしたよ!




プレゼントしてもらえるのいいなーラブ




旦那に言ったら、

「買えばいいやん!」ってびっくりマーク




いや、高いやん?

自分にそんなにお金使えない滝汗




その分のお金で

家族で旅行行ったり

みんなで美味しい物食べたい私。



自分へのご褒美もケーキで十分!



安上がりな女だなって、

自分でも思います滝汗



母親なんてそんなもんよね。

















MUUNI



【HIS】旅行プログラム