BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。




カルディに行ったら、

試飲のコーヒーが再開してました飛び出すハート







コロナの時期は無かったから

久しぶり〜飛び出すハート




長男が23日から合宿でいないので、

我が家は23日にクリスマスすることに

しましたびっくりマーク




チビ達へのプレゼントは24日だけど、

長男にクリスマスご飯ぐらい

食べさせたいしねニコニコ




今日は、他にも色々準備して

楽しいクリスマスパーティー

しようと思いますニコニコ





多分三男は今日サンタさんが来るって

勘違いするだろうな滝汗





そして、次男が




「サンタさんって本当にいるの?」




「あっ!やっぱり言わないで!

信じていないとサンタさんから

プレゼント来ないって

友達が言ってたもん。」って。





うーん。



来年はもう難しそうです笑い泣き




子供の夢終了間近の次男笑い泣き




学校で色々聞いてくるよね泣き笑い



成長だけど、ちょっと寂しいです笑い泣き