ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。





昨日の夕飯は桜エビ丼でしたハート





我が家にとってはすごい贅沢なんだけど、


お店に行った時に食べようと思ったら
高かったんです笑い泣き


ネットで頼んだら家族で食べれると思って、
どーしても食べたいから頼みましたラブ


最後に黄身を落として食べたら
めちゃくちゃ美味しいラブ


カルシウムも摂れるしオススメですニコニコ






ふるさと納税で職場の人は

定期便を頼んでて、毎月肉が届くみたいびっくり




調べてみたら10万円〜が多く、

夫婦で正社員だったら

贅沢なふるさと納税頼めるんですね。



羨ましいキラキラ




ふるさと納税の商品で

家の年収とかわかりそうですね滝汗







我が家は沢山は頼めないけど、

ボリュームたっぷりのお肉とか頼んでますニコニコ








容量が多くても、小分けしてあるので、

使いやすいです爆笑




ふるさと納税で気になってるのがコレ指差し














食費節約で、大容量ばっかり頼んでるけど

スイーツとかもたまには頼みたいなニコニコ








三男に考えてるクリスマスプレゼント飛び出すハート



端っこの詰め合わせだからお得な気がするニコニコ



コストコが安いと思ってたけど、
そんなに変わらない気がするくるくる



​スイーツのおせちラブ
帰省の時に皆んなで楽しめそううラブ




​厚底ムートンがかわいいハート



​1枚490円飛び出すハート裏起毛だしあったかそうラブ



ロゴニットがかわいいラブデニムに合わせたいニコニコ