ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。




昨日は、保育園の参観日でしたびっくりマーク



コミュ障の私は、三男の保育園に
ママ友がいないんです滝汗




だから、旦那と行く予定だったのに
旦那が珍しく発熱チーン




行きたくないけど、行きたい保育参観。




ドキドキしながら行ってきました笑い泣き

   


三男預けて15分後に保育参観開始だけど、
その15分が長い笑い泣き




ママ達は輪になって話してたけど、
私は話す相手もおらず
誰からも連絡来てないのに
ずーっとスマホ見てました泣き笑い





1人で三男を見てたら、

知らないママが来て、

「おはようございます」って

お互い挨拶したけど、




誰のママかも分からず

話もないから、無言で

結局そのママは他のママの所に

移動して行きました泣き笑い




みんな何話してるの?




話題が思い浮かばない泣き笑い





長男の時は、初めてだったから

それなりに頑張ってママ友作ったけど




もう頑張れない泣き笑い




小学校に行ったら学校で友達作って

勝手に遊ぶ様になるから、

そこまでママ友作り頑張らなくて

いいんだけどさ、




毎回保育園の行事の時だけツライ泣き笑い





遠足も今年は旦那が行って、

私は長男のサッカー送迎でした。





でもみんなママが来てたから、

三男シクシク泣いてたって笑い泣き





次は私が行かなくちゃうずまき

旦那いないと行けないけどガーン





1から頑張って話してママ友作るのも

正直めんどくさい滝汗





とりあえず毎回行事が無事に

終わる事を願ってます笑い泣き




イベントバナー

 



AMELY半額クーポン


7990円→3990円




5980円→2480円


7980円→3990円



Suger bisket


4980円→1980円



GAP


オシャレなGAPの靴ラブ



KHARIS


7980円→2999円


1980円→550円




イベントバナー