ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。



イベントバナー



旦那の給料日だったので、
引き落とし口座に入金に行ったり
家計簿の見直ししたり
今日は我が家のお金の計算日。



まだ月初めなのに、すでに赤字ですガーン






今月は、

長男のクラブチームの冬のウエアの支払い
29000円

長男のサッカー合宿3泊4日
35000円

次男の放課後ディの冬休みお預かり
約9000円

クリスマスの予算【食事】と【プレゼント】
約40000円

年末のキャンプ
約20000円

旦那のゴルフ
15000円


合計14万8000円ガーンガーンガーンガーン


他にも

住宅ローン
生活費
通信費
食費
保険料
などゲロー



年始は、親戚の子供達にお年玉もあげるし
福袋も買いたいし、




12月はすごい

赤字滝汗



いつもならパートの収入もあるけど、
103万の壁問題で今月はほぼ収入無し滝汗



年末は、いつも美味しいご飯を買って
一年の最後を贅沢して過ごしてるけど、
今年はどうしよう笑い泣き




パートだけど、共働きなのに
全然お金が貯まらない無気力


パートって裕福な人がするものなのかな?滝汗


うちの様な子供が多い家庭は
パートじゃ足りないよね??


もっと働きたいけど、通級あるし
どうしたらいいことやら笑い泣き


年末ジャンボ買おうかな。
また予算が増えて赤字だけど泣き笑い




まずはお得に購入するために、
エントリー必須です飛び出すハート

イベントバナー

 




​洗える布団が今だけ半


​【半額】サイズが選べるリュック飛び出すハート


 大人気のオルナシャンプーが半額!
9940円→
4970円


コードレスで簡単にコタツ周りも
掃除ができるのが魅力的ラブ


人気のアロベビーミルクローションが30%OFF飛び出すハート


​お正月にみんなで集まってやりたい目がハート


​1枚590円!!
ヒートテックが伸びちゃったので、
あったかそうな裏起毛を購入飛び出すハート


​1枚390円!
下半身が冷えるのでこのタイツは
すごく
良さそう飛び出すハート