マナラ トーンアップUV モイスト


ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。



イベントバナー



お正月といえば、お餅と福袋おねがい


毎年子供のスポーツ福袋買ってます爆笑


私が5年ぐらい前から狙ってる福袋が
あって、まだ一度も買えた事がないんです。


それがキャンメイク の福袋びっくりマーク


1000円ぐらいなのに、中身が豪華キラキラ



いつもお正月に探すけど
買えた事がないんです笑い泣き



そしたら、今回イオンのネットで
抽選販売みたいですラブ






アラフォーに、
キャンメイク若くない?



って同僚には言われたけど、
アイシャドウとかチークなら使えるはず滝汗


一度もキャンメイク の福袋買えた事が
なかったので、一度は買わないと
気がおさまらないびっくりマーク



当たったらいいなデレデレ
運試し🎵


オンラインの福袋といえば
しまむらの福袋!



3000円の福袋




5000円の福袋




いや、豪華すぎでしょ!!びっくり
シンプルで使いやすい物ばっかり!


12月3日までの抽選予約販売だったけど、
買えた人ラッキーですねラブ


我が家は毎年ミスドの福袋は絶対購入です。






ドーナツ引換50個ニコニコ



次男がポケモン大好きなのでグッズは

去年も大喜びニコニコ



今回ドーナツはアプリでシェアできるので

旦那と分けてもっとけば、どっちも

お土産で買ってこれる〜ラブ



福袋って年末年始の楽しみですよねーデレデレ

ワクワクしたいから、買っちゃいます飛び出すハート



とりあえずキャンメイクの福袋一回は

買わせてくれー!!!