ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。





先日、私の母がホテルでつまずいて
くるぶしにヒビが入りました笑い泣き




全治1か月なので、持って行ける日は
夕飯作って持って行ってますびっくりマーク






塩麻婆豆腐
イカの煮付け
キンパ


父が豚と鶏肉が嫌いなので我が家の
メニューとは別で作る事も多いです笑い泣き




他の日にも作ったけど、
写真撮り忘れました泣き笑い




そしたら、最近目玉が飛び出るぐらい
ビックリする事がびっくりマーク









料理初心者の父がエプロンつけて
本格的に料理してるびっくりマーク









きんぴら
こんにゃく炒め
シラス丼!!



すごっ!!


だって母が怪我してすぐに、父が野菜炒め
作ったんだけど、本当にマズかったんです笑い泣き



だけど、今回は母が台所で座ったまま
父に教えて、その通りに作ったらこんなに
上手に作れましたキラキラ



味も美味しかったです爆笑



これで私も自由の身ラブ



かと思ったら、父が、
疲れたから、当分作れないって笑い泣き



でも、これから老後2人で生活するんだから
お互い助け合って生きて行く為にも、
今回は父が大変だけどいい経験になってると
思いますびっくりマーク



私も毎日は大変だから、怪我が治るまで、
掃除や料理手伝うけど、たまにはお弁当
とか出前とりつつみんな無理しないで
やっていこうと思いますびっくりマーク


イベントバナー