ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。


 

三連休の最終日は、



早朝から旦那と長男と次男は釣りへ。



私と三男はバスに乗って動物園にニコニコ




バスが大好きな三男は大喜びハート




降車ボタンも押せてご機嫌。

降りるときは、みんなに「サンキュー」って

手振りながら降りました笑アイドルやんw




何の動物に会いたい?って聞いたら



「カバとサイ」


ママは、ゾウとかキリンとか

ライオンだと思ったよ・・・滝汗








三男、大興奮!!
寝そべってるサイをずーっと見てました。



かっこよかったね。って言ったら、
「だって
トリケラトプスだもん」って。



まさかの、恐竜だと思ってた!?笑




確かにシルエットはそれっぽいけど笑い泣き
 


その後、トラはじっくり見たけど
他の動物にはほぼ興味無し。

 

手抜き弁当作って持って行ったので
三男とベンチで食べてたら、
おじいちゃんとかすごいお弁当見てくる笑い泣き



「美味しそうだね」って言ってくれたけど、
すごく手抜きで恥ずかしかったです笑い泣き



帰りのバスで眠たいけど、バス満喫したい
三男は頑張って起きてましたダッシュ



最終日、満喫できました爆笑






初回限定価格でこのボリュームラブ

サブスクで牛乳飲み放題もあって、

我が家に良さそうなので注文飛び出すハート


サブスクは、初月無料でお得ですラブ



イベントバナー