ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。


PRです飛び出すハート


秋冬服の購入品第2弾です。


楽天見て絶対欲しい!と思って買った品。

巻き肩はがしの『姿勢矯正ベルト』



クロスベルトで調整できます飛び出すハート

太い二の腕出してすみません滝汗


左がベルト着用してます。
肩のホクロの位置が後ろにきてるポーン




仕事がデスクワークだから常に肩痛いし、
スゴイ巻き肩滝汗
 

腕が太いのは、巻き肩のせいだ。
まぁ、全体的に丸いんですけどねもやもや


買ってから毎日付けてるんだけど、
肩が正しい位置にきてる感覚!!


無理に姿勢を維持してる訳じゃくて
自然と矯正されてる感じ!


付けるだけで姿勢が良くなって
本当に気持ちいいラブ


しかもベルトは、しっかり矯正してるのに
薄手だからトップスにもひびかないので
いい感じ音符


着太りもしないですよキラキラ


コソッと会社の中で姿勢矯正しつつ
仕事してます飛び出すハート




他にもナイトブラとか、
新しいブラも新調しました飛び出すハート
ダイエットしないといけないけど、
着痩せが手っ取り早い笑



他にも一目惚れしたトップス目がハート
思わずこれも色違いで購入飛び出すハート



人気のfor/cのトップス
前後どっちでも着れますラブラブ



厚みがあって生地もしっかり!!
カーディガンとしても使えるし
使い方がいっぱいあってすごく使えそうキラキラ




最後は、1番私に重要な靴下!!

ただの靴下じゃないんです。


毎年冷えが酷いんです悲しい
周りの子に比べても白髪が多くて
常にカラーリング必須泣き笑い


美容師さんに、年齢や遺伝以外にも
冷えが原因で白髪の人もいるって!


調べたら足が冷えると血流が悪くなって
髪の毛まで血がしっかり行き渡らないらしい。


本格的に冷え対策頑張ろうと思い
この靴下買ってみました!


ホットキュア。
名前からして暖かそうニコニコ


生地が厚めでモチモチ!履くとフカフカで
気持ちがいいし、足のふくらはぎの
ツボの部分を温めてくれるデザイン飛び出すハート




しかも、裏にするとかかとの部分に
【かかと保湿シート】が縫い込まれています!


いつもカサカサなかかとを温めてくれる
デザインに感激ラブ


かかとにたっぷりクリーム塗って
靴下で保湿カバーしようと思いますおねがい

とりあえず白髪を減らすためにも、
体を温めて過ごそうと思います!!


他にも暖かそうな商品が沢山飛び出すハート