ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。




今月、旦那の誕生日。




旦那に、何が欲しいか聞いたら、




今までとは全然違うものだったので




ビックリw




旦那とは20歳から付き合って、

もう19年一緒です。




長っ!!ポーン



昔の誕生日プレゼントを思い出したら、



若い時はバイト代貯めて、



ドルガバの財布



新入社員になった頃は、



ポールスミスの名刺入れ



結婚して子供ができた頃は



お金なくてビール1ケース笑



色んなプレゼントの歴史があるけど、





今年は、



『育毛剤』



って笑い泣き



確かに昔に比べたら少ない気がする笑い泣き



最近気にしてキャップばかり被ってる滝汗










どの育毛剤がいいか調べてたら、

育毛剤だけじゃ効果は薄そうもやもや



シャンプーもセットでプレゼント

しようと思いますニコニコ



19年前はフサフサが当たり前だったけど、

40近くなって、すこーしずつきましたよ笑い泣き



予防も必要だと思います笑い泣き





今検討中のリストです。







高い方が効きそうだけど続けれない滝汗



予算と継続も考えて購入しようと思います滝汗