ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど良かったと、
育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。



昨日保育園にお迎えに行ったら、


先生から
『最近三男クンは、戦いごっこに
ハマってますね』
って言われて、



『私見た事ない!男の子達で戦いごっこ
してるんですか?』
って聞いたら、



『三男クン1人でやってます』って!


1人で戦いごっこ泣き笑い


切ないやん!!笑


だから、家で戦いごっこしようと思ったら、
三男が『やめて』って普通に嫌そうな顔
されました。



えっ?滝汗



今は、1人戦いごっこが
お気に入りみたいです笑い泣き





​休店前でセールしてました飛び出すハート
お買い得すぎるラブ