チンクエポンテに行ってみた | るぅ日記

るぅ日記

2009年生まれトイプードル

今日、代休のオジジが昼前11時過ぎに

「チンクエポンテ行こう」と言うので

11時20分に電話予約し、

11時半過ぎに店到着

なんか、急にーーだったけど、行って正解でした。



前菜も、いろいろあって美味し♪







前菜・フランスパン・ミニピザ・パスタ・飲み物で1400円


私はこれにデザート付きで1700円


やすっ!





噂のワンコ御飯も初食べ~♪


るぅ嬉しかったー♡今日のワンコ飯は、ツナ・魚・人参でした。








今日のるぅは100点。




るぅ母の乙女心鷲掴みのカプチーノ

カプチーノは+100円です。

この可愛さに、るぅ母癒される。




このお値段で、このうまさなので満席でした。

女子率100%だったので、にぎやかで、

犬連れも目立たなくて良かった。

お店の方が犬に優しいので、また絶対行くぞー。

お友達のみなさーん、岩国ランチしませんかーー