こんばんは! healing salon ふじの癒

舟迫尚子(ふなばさま なおこ)です

 

🪷大賀蓮を観に千葉公園に行った帰り道

ふと横にある⛩️神社が気になり、お参りしました

小さな神社で通り過ぎてしまいそうですが

綺麗に整えられていて

奥には小さな摂社がいくつかあり

一番奥に弁天様がいらっしゃいました

 

💧水にも弁天様にもご縁があって

この前でスンッて上に引き上げられ繋がる感覚がしたので

引き寄せられたのかなと思いました

後で気になって調べてびっくり

 

 

ここの厳島神社で祀られている神様

「市寸島比売命(イチキシマヒメノミコト)」

 

この日の数日後に予定されていた

由香里先生の八王子の音瞑想の時に

繋がった八王子の神様、八柱のうちのおひとりでした

 

天照大御神が須佐之男命の剣を噛んで生まれた

三女神のうちのおひとり

 

絶世の美女で

商売繁盛・芸能・金運・勝負

豊漁・交通安全・五穀豊穣・海の神

子守り・子供の守護神

としても信仰があるらしい✨

 

なんか、すごい方を祀っている神社〜

 

たしか八王子音瞑想の時は

第七チャクラの音の時にザッと降りてきて

さらには、その後の3部のライブでは

💎アメジストを第七チャクラに置いて

横になって受けていました

 

その日の夜から寝る時に

そのアメジストを枕元に置いて寝てます

 

真実と愛の「アメジスト」

 

短時間の睡眠でも😴ぐっすり寝れるので

なんとなくその神様が守って

ケアしてくれている感じを受けました

ありがとうございます!!

 

そして、まだ当日を迎えていないのに

事前にそのエネルギーに導かれたこと

エネルギーワークにはよくあることですが

 

申し込んだその瞬間から

当日までにエネルギーが構築されていくんだそうです

 

今回もその準備過程で

その神様が私に気づいてくださって

ちょいとおいでと

声をかけてくださったのかもしれません

 

ギリギリにお申し込みするよりも

私、これ行く!やる!!って

早い段階から決めて申し込んでおいた方がいいこといっぱい

今回もそれを見せてくれたんだなと思いました

 

 

日々何気なく過ごしてて見過ごしてしまうけれども

いろいろとサインがあったりするんですね

 

仕事に没頭してしまうと気づけないけれど

こういう朝歩きとか

日常から切り離してリセットして

0に戻る時間って大事なんだな〜と実感しました

 

梅雨☔️はなかなか長くは歩けないけど

大切にしようこの時間

 

 

✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖

詰めこまれたその思考

一旦0にリセットすることで新たな余白が生まれ

良い波動を吸収しやすくなります

 

体感としてわかりやすいのがクリスタルボウル

各地でライブが開催されています

 

音だけで自ら整う力を養う

この新感覚、味わってみてください

🌳6/28(金)古室友貴先生の千葉・土気クリスタルボウルライブ

~ハートを開いて明るい未来を創造しよう~

詳細&お申込はこちら

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=916&sno=3472

🌳7/15(月祝)salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

詳細&お申込はこちら

http://salondehagita.com/lp/2407/

舟迫尚子6月WS活動予定✨

🌳6/29(土)13-15時 🥣音ソムリエ®4workshop@新検見川

〜自分を大切に エネルギーを高め ハートを開く〜

🈵満席キャンセル待ち

🌳6/29(土)16-18時 🧘‍♀️美瞑想@新検見川

〜内側に水鏡の湖面を創り出す美瞑想〜

 

👇お申し込みはtakinao@gmail.comまたは、こちら👇

https://forms.gle/aUomeaAw4VrQsGdj8

 

via healing salon ふじの癒
Your own website,
Ameba Ownd