こんばんは!healing salon ふじの癒

舟迫尚子(ふなばさま なおこ)です

 

夏至を迎えた翌日

6/22(土)は🌝山羊座の満月

 

年に一番の太陽のエネルギーを

夜になってもフルで地球に届けてくれ

 

地に足をつけ、神聖さと繋がり

揺るぎない自分軸を作るのに最適なとき

 

八王子で萩田由香里先生の

クリスタルボウルライブと音瞑想に参加しました!

こちらは1部と3部のライブでいただいたパワーストーン

金運と健康運の「シトリン」

真実と愛の「アメジスト」

とってもプリプリしています

 

1部から3部まで参加して

ものすごい浄化とエネルギー充電となりました

 

1部のクリスタルボウルライブは

前回と同じ会場の桑都テラスの和室で行われました

金運と健康運の「シトリン」と、

アファメーションのプリントをいただき席へ

 

今回は第三チャクラに対応したシトリンを

お腹の上に置いて横になりました

 

アファメーションの言葉を唱えてライブがスタート!

 

演奏が始まるとシトリンを置いたお腹周りが暖かくなり

夢と現実の間を行ったりきたり

 

ずっとお腹周り、特に健康診断で気になる臓器に

ピンポイントに調整が入っている感じを受けました

そして午後は2部の八王子チャクラ音瞑想で

まち・なかギャラリーホールへ

 

由香里先生にチャクラをリーディングしていただき

この日の私は第六チャクラの活性化が必要ということで

第六チャクラのクリスタルボウルの席に座りました

 

東照宮のライブの時にも使用された

第六チャクラに対応するアロマオイルの香りも頂き

音瞑想がスタート!

 

それぞれのチャクラに対応する音を

クリスタルボウルの音に合わせて

まずはトーニング

 

そして八王子の地名の由来から来ている

八人の王子様に繋がります

 

前回は惑星に対応した八将神に繋がりましたが

今回は日本神話の神々

天照大御神が生み出した八王子に繋がりました

 

天之忍穂耳命(アメノオホミミノミコト)

天之菩卑能命(アメノホヒノミコト)

天津日子根命(アマツヒコネノミコト)

活津日子根命(イクツヒコネノミコト)

熊野久須毘命(クマノクスビノミコト)

多紀理毘売命(タキリビメノミコト)

市寸島比売命(イチキシマヒメノミコト)

多岐都比売命(タギツヒメノミコト)

 

この八柱の神様が各チャクラに対応され順番にトーニング

 

香りとチャクラの音のトーニングだけでもすごいのに

さらに八王子の神様のトーニングをしたら

天から地まで大きな柱が立ってくる感覚

すごく安定、大きな安心感に包まれて

そこから静かに瞑想に入っていきました

 

いつも由香里さんの誘導があるのが

今回は無音だったのか全然覚えてません

 

ただただ、先ほど包まれた空気の中に身を置いて

その時起こる感覚に集中していました

 

二度くらいビリビリしたエネルギーが

天から地へ伝わる感覚がして

そしたら、第六チャクラにいるからでしょうか

ビジョンが沢山出てきました

 

まるで、おでこの裏側にスクリーンが出てきて

映画を見ているよう

 

そこは、植物など緑豊かな

外でもあるし、建物の中でもあるような

緑の中にカウンターや椅子テーブルが出てきて

 

メイドさんが出てきて

その方が由香里さんのような女性にも見えるし

自分にも見えるし、誰だろうと思いながら

食事を提供しているシーンになりました

 

そこにくるお客様は体の悩みを抱えている方々で

食事を口にし、農園で育てられたお茶をいただいて

元気に帰っていく姿を見ました

 

40分くらい瞑想時間があったと思います

ここまで集中できたのは初めてでした

そして最後3部のクリスタルボウルライブ

真実と愛の「アメジスト」と

アファメーションのプリントをいただき

ここでもチャクラを見ていただきました

 

やっぱ、今日は第六チャクラがテーマのよう

自宅でもきちんと活性化させたく

第六チャクラのスプレーを購入し

ボウルの近くに置かせていただきました

 

第七チャクラに対応したアメジストを頭頂に置いて

1部と同じくアファメーションを唱えライブがスタート!

 

夢現つのところでスコーンと大きな音がして

頭上から足先まで何かがスコーンと抜けていくのを感じました

 

その後は、目の周りやおでこあたりがボコボコ動き出して

第六チャクラあたりの調整が行われていたと思います

 

終わった後、由香里さんの第一チャクラのボウルが割れてました

地球ガイヤに最も繋がる音

勢いよく何かが抜けていった感覚もあったから

大浄化だったと思います

 

🚃🚃🚃🚃🚃✨✨✨

 

そして自宅に帰り、寝る時に

枕元にアメジストと第六チャクラのスプレー

そしてお腹にはシトリンを置いて眠ろうとしたら

 

枕元で何か振動音が左耳から聞こえてくるのです

 

起き上がると特に部屋からは聞こえてない

もしや??

と思って第六チャクラのスプレーに耳を近づけたら

 

そこからクリスタルボウルの

ある音が聞こえてきてたのでした

 

これは初めて。。。です

 

由香里先生が音入れした

エネルギー入りのヒーラーグッズにいつも囲まれてはいて

高い波動は感じることができるんだけど

 

音として、振動として、

耳からはっきり入ってきたのはびっくり

その音を聞いているうちに眠りにつき

あっという間に朝を迎えたのでした

 

私の第六チャクラ、今回のWSで改造された!?

現在チャネリングクラスで修行中ですが

新たに別の能力が開かれようとしているのかもしれません

 

毎回毎回違う体験

素敵なクリスタルボウルライブ&音瞑想

ありがとうございました!!!

 

アファメーションの言葉を唱えて

今夜も眠りにつきます

長々とお付き合いいただきありがとうございました

 

みなさまも良い夢を〜

おやすみなさい😪

 

✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖

今回、体験できなかった方

体や心の悩みを抱えている方

悩みはないけれど滞りを感じられている方

 

各地でクリスタルボウルライブが開催されています

ぜひ、体験し、次なる自分の人生ステージ、掴んでください

 

🌳6/28(金)古室友貴先生の千葉・土気クリスタルボウルライブ

~ハートを開いて明るい未来を創造しよう~

詳細&お申込はこちら

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=916&sno=3472

 

🌳7/15(月祝)salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

詳細&お申込はこちら

http://salondehagita.com/lp/2407/

✨舟迫尚子6月WS活動予定✨

🌳6/24(月)14-16時 🥣音ソムリエ®4workshop@新検見川

キャンセル出たので募集中!!

🌳6/29(土)13-15時 🥣音ソムリエ®4workshop@新検見川

〜自分を大切に エネルギーを高め ハートを開く〜

🌳6/29(土)16-18時 🧘‍♀️美瞑想@新検見川

〜内側に水鏡の湖面を創り出す美瞑想〜

👇お申し込みはtakinao@gmail.comまたは、こちら👇

https://forms.gle/aUomeaAw4VrQsGdj8

みんな元氣に!

そして本来の目的に目醒めて次のステージへ

 

via healing salon ふじの癒
Your own website,
Ameba Ownd