おはようございます!healing salon ふじの癒

舟迫尚子(ふなばさま なおこ)です

 

昨日は小さな6インチのクリスタルボウルを奏でる

ONEボウルの現地対面クラスに行ってきました!

 

私はコロナが始まってから

ヒーリングの学びに入らせていただいたので

ほとんどがオンラインでクラスを受講

このONEボウルクラスもオンラインでした

 

由香里先生が都内で現地クラスを開催されるということで

現地クラスはどんなことをやるんだろう??

と気になり再受講してきました!

もともと音が好きで

ヨガでもシンギングボウルを

鳴らしていたのですが

クリスタルボウルの音色に魅了されて

このヒーリングの世界に入りました

 

しかし、salon de hagitaのクリスタルボウルは

いきなりこのクラスに入れるわけではなく

 

きちんと、オーラなどのエネルギーボディを開いてから

そして、ベースとなっている宇宙紗理に繋がって

エネルギーを流せるようになって初めて

ようやくこの小さな6インチのワンボウルに触れることができます

 

当時はあまりこの意味を理解できなく

なんでなんだろう??

早く触りたいと思ったりしていました

 

音を奏でる

 

叩けば、誰にでも音は出せる

 

でも、しっかりとチャクラを開き

オーラを整えた状態

エネルギーボディが開いた状態で奏でると

音の響きが断然に違います

 

 

このクラスでは小さなクリスタルボウルを使い

・自分を調整する

・空間を浄化する

・他の方のチャクラを調整する

ことを学びます

 

オンラインクラスでも

お家で一人で鳴らして

楽しく受け取らせていただいてましたが

 

現地対面クラスは

他の皆さんの奏でる音もどんどん重なって

倍音を体全体で浴びるので

ヴァイブレーションがすごすぎる

 

はじめて参加した方も

最初と最後で全然音の響きが変わり

最後は由香里先生のビックボウルの音を浴びて

とても感動的なセレモニーのようなクラスでした

 

音の波動が持つ

驚くべき治癒力

 

何をやっても改善が見られなかった方

原因不明の不調が続く方も

音によって前に進むことができている方が増えています

 

今月6/22(土)も八王子で

由香里先生のクリスタルボウルライブや音瞑想が開催されます

気になる方、一緒に行きましょう!

 

🌳6/22(土)萩田由香里先生
八王子クリスタルボウルライブ&音瞑想

1部10:00-11:30クリスタルボウルライブ

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2883

3部17:00-18:30クリスタルボウルライブ

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2885

🌳7/15(月祝)salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
~振動性音響ヒーリング 音の薬~

詳細&お申込はこちら ↓

🌳spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~

自分も周りにも元氣になってほしい方

生きる目的、使命、本来の自分を知りたい方へ

自ら進んでいくチカラ、3つのキーを受け取ってください

 

6/9(日)【オンライン】spirit of guide 登龍門

6/22(土)【山形天童】spirit of guide 登龍門

7/6【三重】spirit of guide登龍門

詳細・お申し込みはこちら ↓

 

via healing salon ふじの癒
Your own website,
Ameba Ownd