こんばんは!healing salon ふじの癒

舟迫尚子(ふなばさま なおこ)です

 

先週は学びのため仙台へ行ってきました

最近、夜行バスをフル活用

エネルギーワークをしていると

疲れ知らずで早朝帰宅しても

そのまま仕事をすることができています

今回の学びは

ボーンブラッド ナーヴァスバランス

Boneblood nervous balance

背骨と血の浄化

 

ずっと先祖から受け継がれてきた奇跡と思えるこのカラダ

今まで生きてきた中で何十年も蓄積されてきたネガティブな要素以外にも

先祖から受け継がれている要素も奥底にあって

今の自分がいます

 

日々のルーティンに入っていると

その安心感からなかなか気づかない

 

ちょっとしたリフレッシュで

解放されたかのようにみえるけど

また疲れて不調に戻っての繰り返し

 

ヒーリングに出会う前の私自身は悩みもなく

というか気付いてないだけだったんだけど

何か滞りは感じてて

 

それが人によっては病としてハッキリ現れたり

いろいろな現象としてサインとして現れるんだけど

 

気づけば何をやっても負のサイクルから抜け出せない

 

そして、そのまま諦め

本来の道から外れてまた楽になる方法を求め彷徨う

 

ひどい場合はそのまま人生を終える

 

最近は年齢性別国籍問わず

その状態に陥る方が増えてきたように思います。

 

この突破口として

ヒーリングに辿り着いてる方が年々増えてますが

 

その体の奥底に眠る根源

その方が負に陥っているネガティヴな要素に向き合い

手放していく深い深いヒーリング

ボーンブラッド ナーヴァス」を

由香里先生から伝授いただきました

 

パズルのパーツが組み合わさるように

これまで学んできたことが繋ぎ合わされて

紗理を学んだ時点で実は明かされてはいるんだけど

当時の私は真の深い意味まで理解してなく

 

今回で不調や苦しみの根っこは

そこからなのか!とようやく理解できました

 

手をあてたり音を聴いたり話しを聞いたり

一時的に良くなっても

また戻るなら根本を見つめ直した方がいい

 

私達人間って、もっともっと深い

 

その方のコアな部分に入るので

私も生半可な気持ちでやることは

できないことにも気づかされました

 

 今回のペアワークも

スタッフの小西さんと組ませていただき

すごい発見がありました

 

忘れていたけど

子供の頃から感じていた理由なき心のざわつき

何かに対しての必要以上な怯え

封印された癇癪持ち

 

逆にアニマルが常にいることで

安心感を得ていた意味を思い出されて

解放され癒していただきました。

 

また私がさせていただく時は

猫のアインちゃんがサポートにきました

 

一瞬自宅で🐈‍⬛タビオがきたのかと思った

 

気づけば、小西さんの背中に乗っていてフミフミ🐾

足の間でのびのびした姿勢で

しばらくして

 

「スピー、スピー」…

 

音が聞こえてきたので

もしや!!と思ったけど

アインちゃんの可愛い寝息でした

 

「ヒーリングはゆるむんだよ〜」

 

と教えていただきました

ありがとうございました🐱

 

奥底の根源にメスを入れ

どんどん手放し

本来の自分に戻りましょう

 

軽くなれば

自分の使命、役割に気づき

夢中になってまわりの方々も救えるはず


ボーンブラッド ナーヴァスバランス
90分 44,000円(税込)

 

※ただし 「エーテル体手術・BODY肉体組織細胞ヒーリング」

もしくは「エーテル体手術・ETコード開発ヒーリング」

を過去にお受けになっていれば受けていただけます。

 

詳細は↓

🍀🍀✨🍀🍀🍀✨🍀🍀

<5月の舟迫尚子の個人セッションDAY>

🍀平日18時〜 🍀5/19(日)9時〜 🍀5/25(土)18時〜

 

初めてな方ファーストセッション

 【対面】60分 ¥ 5,500 (税込) 

 

他のメニュー11,000円〜

https://fujinoyu.amebaownd.com/pages/6657557/menu

 

🍀🍀✨🍀🍀🍀✨🍀🍀

<5月ワークショップDAY>

7つの小さなクリスタルボウルで

横になって聴いていただくサウンドヒーリング

音ソムリエⓇ4workshop」を開催

 

🍀5/18(土)16:00-18:00 音ソムリエⓇ4workshop@新検見川

🍀5/26(日)16:00-18:00 音ソムリエⓇ4workshop@新検見川

2〜4人まで3,300円(税込)

 

※お申込みはtakinao@gmail.comかこちら↓

犬猫がいるサロンのためアレルギーをお持ちの方は別の日時ご相談ください

場所を変えて行うことも可能です。

 

🍀🍀✨🍀🍀🍀✨🍀🍀 ✨

私が学んでいるhealing college✨ salon de hagita

おすすめイベント&ワークショップ

 

🍀6/22(土)萩田由香里先生の八王子クリスタルボウルライブ&音瞑想

1部10:00-11:30クリスタルボウルライブ

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2883

2部13:30-15:30 チャクラ音瞑想

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=2341&sno=2884

3部17:00-18:30クリスタルボウルライブ

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2885

 

🍀7/15(月祝)salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

~振動性音響ヒーリング 音の薬~ 

詳細&お申込はこちら↓

🍀spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~

自分も周りにも元氣になってほしい方

生きる目的、使命、本来の自分を知りたい方へ

自ら進んでいくチカラ、3つのキーを受け取ってください

5/19(日)【東京】spirit of guide登龍門

5/26(日)【広島】spirit of guide 登龍門

6/9(日)【オンライン】spirit of guide 登龍門

6/22(土)【山形天童】spirit of guide 登龍門

7/6【三重】spirit of guide登龍門

 

via healing salon ふじの癒
Your own website,
Ameba Ownd