11/19(日)音ソムリエ®︎&

チャクラ印瞑想(第一チャクラ)のWS翌日

 

ブロックドレナージュ®︎トータル編の

テストを受けました

前夜のチャクラ印瞑想で

どさっと束のようなエネルギーを受け

頭がパッカーン🤯と割れてしまいそうで

 

テスト大丈夫か!?

と若干心配でもありましたが

 

温めの♨️ソルト風呂に入り

頭にはヒーリング必須アイテムの「神タオル」を

巻き巻きして👳ターバン風にして寝たところ

朝までぐっすり眠ることができました

 

ブロックドレナージュ®︎は3クール目

といっても、試験となるとやはり、ちょこっと緊張します

 

でも、極上のひとり3時間の集中全身ケア

コリとなって現れるエネルギーの滞りをスキャンして見つけ

 

ピンポイントで手や肘を使って

エネルギーを流すボディヒーリングは

至福のひとときを味わうことができます

 

さらにやらせてもらう3時間も

自分が導管となっているので

疲れることはなく

むしろ自分もどんどん浄化されていくよう

 

今回は印瞑想の翌日だったからか

いつもよりも集中、瞑想状態になりました

テストのは結果はまた後ほど

 

 

会場となっていた幕張勤労市民プラザも

ものすごい量のエネルギーが降りてたと思います

11/23(木祝)はここ幕張勤労市民プラザも

善光寺大勧進クリスタルボウルのサテライト会場になります

 

この場の氣も、千葉HAS以降

十分に整えられていますし

 

パソコンやスマホが苦手な方はもちろん

現地行くことができない方

集えば降りてくる量も半端ないので

サテライト会場もおすすめです!

https://salondehagita.com/lp4/satellite.html

また、このような大きなイベントの時

一般の方でもヒーラー必須アイテムを

ご購入いただけます!

 

特にオススメはバスソルト

もらいやすい方は

ぜひ、これでケアしてください

私は毎晩お風呂に入れたり

スプレーにして掃除が終わった後の仕上げにスプレーしてます

 

それと神タオルは高いけどすごい威力です

エネルギーは良くも悪くもモノにも入ります

鈍かった私でもある日

突然わかるようになりました

 

わかる人にはわかる↓ご祈祷品

https://salondehagita.com/lp4/

 

via healing salon ふじの癒
Your own website,
Ameba Ownd