【6/18】高崎coco.izumi様にて、音もだち企画に出演 | 葉月那央@

【6/18】高崎coco.izumi様にて、音もだち企画に出演

※本日CAMPFIREプロジェクトページの活動報告を更新しました!ブログにもしばらく同じ内容の文章を記載していきます。
水と魚project https://camp-fire.jp/projects/view/7747


------------------------------------------------------------



本日、群馬県高崎市にありますcoco.izumiにて、音もだち企画<ちいさな音楽会 vol.10>というイベントに出演してきました。



音もだち企画とは、群馬県内ライブハウスやライブバーなどで開催している企画ライブイベントです。

本編は昨年6月に前橋DYVERにて開催、また桐生VAROCKにて「葉月那央 ALL ABOARD!!ツアーファイナル」を11月に共同開催しています。アコースティック編である<ちいさな音楽会>は1年半ぶりの開催となります。



個人的に、群馬県高崎市という場所には思い入れもあります。

2013年に開催された「ROCKERS 2013 決勝大会」の会場は「高崎Club FLEEZ」で、このコンテストが自分にとって大きなTurning pointとなりました。自分に転機を与えてくれた高崎という場所に、感謝しています。

1回1回のステージを大切に、しっかりと、伝え、残していけるように。

今までも勿論そうでしたが、より一層精進します。



音もだち企画 Naokoさん

兵庫から出演してくださった前田和亮さん

ゆでたまゴンの二人

高崎coco.izumiスタッフの皆様

来てくれたお客様



本日はありがとうございました。



本日もイベント出演です。