みなさん こんばんは拍手わたしはガンになっても2年間もたばこ🚬を吸ってましたえー周りからいろいろ言われ禁煙外来で通院する事3ヶ月間通い続け現在まで2年間!今のところ禁煙に成功しています。『本当は吸いたくてトイレで泣いていた』えーんそんなのがあってカバンに受動喫煙防止のストラップ付けてるけど


コレ!付けてるけとすれ違い様にチラ見されることがキョロキョロ特に年配のBB〇に多いかな?もしかしてアレにマタニティマーク


そんなに似てないと思うけど口笛


あと4年前に乳ガンの手術あと縫合不全で胸から血が滲み出てきたり菌が入ってウミが出る
はで毎回、病院でウミ取り麻酔無しで、これが痛いえーんえーんえーんそのあと消毒ニコニコその後フィルムテープ見たいの貼っておしまい。


治療が終わって電車🚃に乗ると満員電車ガーンガーン
キズ口をカバーしながら車内に気をつけていたんだけど、やはり人の肩が胸に当たり激痛でえーんえーんその場に座り込む!痛いなムキームキームキームキー
っと思っていたら大丈夫ですかとの声上を見上げるとキレイなお姉さんびっくりハイ大丈夫です。まさかオッパイが痛いって言えないからねチーンんんでもってこれがアルト少しは気を使ってもらえるかな?




あと発達障害で音に敏感な人用のヘッドフォン🎧とマーク


皆さんに理解される社会と優しいといいね。


あと普段からお財布にヘルプガードを入れていると何かと便利だと思います。

外見じゃあ解らない内部障害の方もいるので
ニヤリいろいろなヘルプマーク有るけど優しい社会であって欲しいですチョキOK