モネの池 | naoharu1981のブログ

naoharu1981のブログ

自分の日記です。




じじばばと岐阜にあるモネの池へウインク




ここはずっと息子が行きたいと言っていた場所びっくりマーク




普通に道沿いにあった小さな池だけど、


確かに綺麗だったびっくりびっくり












くうも行ったよ~飛び出すハート飛び出すハート



池より散歩泣き笑い








次は21世紀の森公園へ株杉を見に行きましまウインク



ホントにここであってる??って感じだったけど、


山の中に入っていったら壮観だったニコニコニコニコ
































株杉が大きすぎて、くうと上手く撮れなかった笑い泣き









杉より散歩したい子チュー























想像以上のスケールで、自然に癒されました照れ