山梨旅行2日目(8月18日) | naoharu1981のブログ

naoharu1981のブログ

自分の日記です。





ずっと行ってみたかった忍野八海へおねがい




途中で桃、巨峰、トウモロコシを



買いながら向かいましたウインク



焼きトウモロコシが



甘くて美味しかったですチューチュー






今日は雲が多くて富士山は見えずえーん




富士見ロードはてなマークみたいな道だったけど、



どこら辺に見えるのかすら分からず笑い泣き











忍野八海ダウンダウン




































水の綺麗さにびっくりしましたおねがい



水深が7~8メートルある池が



本当に凄くて、吸い込まれそうでしたチュー





ゆっくり池を回っていたらガーン



雨がえーんえーん



この方の行くところ必ず降る笑い泣き笑い泣き










桃食べながら雨宿りしてたけど、



やむ気配がなかったので帰りました笑い泣き












なるさわの道の駅に寄ったけど



酷い雨でびしょびしょに笑い泣き




山を下っていくうちに雨はやんだので、




まかいの牧場で食べたかった



タンドリーチキンラブ

















美味しすぎラブラブ




最後は誕生日のハガキがきていた



駿河健康ランドで温泉入って来ました照れ



ここのお風呂は大好きですおねがい



私は無料で家族もみんな半額ラブ



来年も必ず入りに来るぞー爆笑爆笑




ちょっと運転に疲れたけど、



みんなで元気に楽しく行ってこられて



良かったですウシシウシシ