お久しぶりです照れ


ブログから離れてだいぶたちます


その間に色々環境の変化も


不妊治療をやめて


シリンジ法で妊活を続けてましたが


46歳を目処にシリンジ法での妊活も終了しましたスター


旦那さんとも話をして


自分達でちゃんと決めました


妊活終了を決めたのは


私が旦那さんに終了しようと言ったから


旦那さんはまだやろうよ!あせるあせる


と言ってくれた


年齢的な事もあるけど、0じゃない


だからまだ諦めんくても‥‥


旦那さんが子供を望んでいるのは


自分が欲しいからだけじゃなく


大半が私の為愛愛愛(笑)


言わずともわかる笑い泣き笑い泣き


だから止めるのは自分から言い出そうと決めてた


年齢的な事は勿論あるけど


不妊治療をやめ、本格的に仕事を始め


そこで気の合う友達が出来て、


私の環境も変わってきた花花花花


不妊治療ができた事

不妊治療から授かれた事

僅かな時間だけど子供との時間を過ごせたこと

この数年で

喜怒哀楽全部使いました爆笑プンプンえーんおねがい


夫婦で沢山の経験をさせてもらいました


それに、シリンジ法での妊活


ほんとに貴重な経験をさせてもらいました


今、ほんとに楽しく毎日を過ごせてます口笛口笛口笛


子供がいない事も仕方ない事立ち上がる


やれることは全部できた


それだけで充分って思えるようになった


後の人生は


自分達の為に楽しく過ごしたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


そう思えるようにやっとなれたからチュー


シリンジ法も終了しようって決めた


40代後半でもできる人は出来る


不妊治療をしている人には頑張ってもらいたい


ただ、嬉しい事より大変な辛いことの方が


多いと思う


大半の不妊治療は女性に精神的、肉体的に

負担がかかってきます

働いてる人には時間の負担も

旦那さんの協力と理解が必要になります

協力してあげてください


そして、授かれる事を祈ってますラブラブラブラブラブラブ



 


 

 

 





京丹後にお出かけした1枚