こんにちはニコニコ


むちゃくちゃ久しぶりです照れ照れ



今年もあっという間にもう2月


一年が早いびっくりびっくりびっくり


仕事に行きだしたので毎日があっという間に


過ぎていく気がする



シリンジ法は継続して続けてます


結果はハートブレイクハートブレイクハートブレイク


やっぱり年齢的に難しいんだろうなぁ〜と


思いながらも今年もまだ挑戦していますチューチューチュー



仕事に行きだしての感想は


新鮮さはありますが、やっぱりブランクが


あるので慣れるまでは疲れますチュー年齢的にもチーン


そして、必ず聞かれる事



子供はいるの?


これ、絶対聞かれる笑い泣き笑い泣き


年齢的にも居るのが普通


なんだと思うので、聞かれても


おかしくない質問だとは思う


これに対しては


「居ないです〜旦那と2人です」


と軽く受け流す感じ。


大抵は


そうなんや〜二人は楽でいいよね~


これも想定内


「そうですね〜」


これでだいたい終わるニヤリ


だけどたまに


子供は?作らないの?


と聞かれたりしませんか?


その時に、


1人いたんですが‥‥‥


亡くなってしまってショボーンショボーンショボーン


と話すと、凄く気まずい雰囲気に


気まずくしてしまってすみません😅😅😅


相手も、そんな事聞いてごめんね~


みたいな感じになります。


私自身は言うことに抵抗はないんですが


相手は気まずくはなりますよね


子供を作らないの?って聞き方は


決めつけがあるなぁと思いました。


だいたい聞く人は少し上の年齢な方ですが


欲しくても出来ない人も居ることも


わかってほしいなぁ〜とも思います。


私も普通に子供がいて、子育てしてる現状なら


もしかしたら悪気なくお子さんは?って


聞いてるかもしれないので


聞かれる事に対してはなんとも思わないんですが


勝手な想像で、子供を作らないと思われてるのは


それは違うよ!って思うのでネガティブネガティブ


産まれてきてくれたけど残念な結果に


なってしまってと伝えました


新しく仕事についたら


90%はきかれるかも


逆に30代40代の人の方が


聞かれる事すくないかも


私達みたいに産まれてきてくれたけど


残念な結果になった人もいれば


何かしらの理由で望んでてもできない人


初めから作らないと決めてる人


色んな人が居ると思うので


私自身も聞き方には気をつけないとなぁと


思いますし、相手から話されない限りは


こちらから聞こうとは思いません。


それが一番いいチューチューチューチュー



今月も生理予定日間近


今回もヤツは来そうな気配ゲッソリゲッソリ



来たらまた挑戦するだけ


旦那さんはいつも前向きルンルンルンルン


今回はイケるバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン


と何の根拠もないですが言ってくれますチュー照れ




言霊 願い叶いますようにラブラブラブラブラブラブ











ちょっとわかりにくいかも

太陽☀と虹🌈が同時に出てる