こんにちはニコニコニコニコ



シリンジ法、今月も開始しました爆笑



やる気だけは負けてないんですけど‥‥チュー




で、話変わりますが



たまぁ~に目にしたり耳にしたり


する事がある


芸能人の結婚会見とかで



『子供は何人くらい欲しいですか?』


良く聞かれてる質問



そうそう、最初はみんな


自分達が不妊治療や妊活を長くするとは


思ってもみない❗


結婚しても少しは新婚を楽しみたいチュー


仕事もしたいし~


とか、子供は2人は欲しいよね~音譜音譜


みたいな未来予想図を描いてる


まだ、20代とかなら余裕もあったのかも


しれないけど、やっぱり30代後半から


40代に入ると


だんだん焦りもでてきて、


えっ‼️何でできないんやろ?


えっ‼️私が原因?


始めに描いてた予想図とは


かけはなれた結果になってるガーンガーンガーンガーン



『子供は何人くらい欲しい』


が、今では重苦しく感じてしまう。



何人も望まない滝汗滝汗


妊娠出来て、元気に産まれてきてくれたら


それだけで充分


それが1番難しい年齢になってるけど


ニュースで虐待され、亡くなった子をみたら


悲しく、腹が立つ


こんなに、望んでても出来ない私達みたいな


人がたくさんいるのに‥


そんな人の元にきてくれたら


って思ってしまう。



それでも、待つしか出来ないショボーンショボーンショボーン



だからやれることをやってるチューチューチューチューチュー





早くきてくれる事を夫婦で願ってるよドキドキドキドキラブラブ





Pick Item

私のお気に入り音譜