こんばんわニコニコ


先月もいつものヤツ


予定どおり来ました❗



旦那さんは『ちょっと位遅れても



なんならこなくてもいいんやで~❗』と



冗談交じりに言ってました(笑)チューチューチュー




まぁちゃんと来るのは


体的には元気なのかな❗と思い



今月も挑戦していきますチョキチョキチョキ



ルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン



で、少し前に仲の良い友人とランチに


1人は1ヶ月前くらいに会いましたが


もう1人はLINEで連絡はしあってたけど


1年以上あってない


かなり久しぶりでした。ニコニコニコニコニコニコウインクウインク



一人は子持ち既婚者、一人は独身アパレル勤務



みんな元気そうで良かったイチョウ



近況を話して、独身の友人には



出会い等は?と尋ねたが



職場にもそんな人はいないし、


自ら進んでそういう場にもいかない


もう一から始めるのが面倒って感じらしい



確かに‥‥わかるきもする



結婚願望がないわけではないみたいだけど


そこまで焦りもないみたい照れ



人それぞれ、今を充実できていれば


いいんじゃないのかな~❗って思いました



私はまだ子供を諦めきれず


シリンジ法ですが、妊活しています


45歳の妊活は厳しいのもわかっているけど


諦めきれず



何で❗何で私には?って


自分が不良品みたいに思う事もありました


今は、ある程度受け止めてますが


やっぱり旦那さんはこれで幸せなのかな?


と思う事もショボーン気持ちも情緒不安になったり


しますが、そんな時に友だちや姉妹に会うと


モヤモヤしてたのがスッキリします


旦那さんは勿論、友だち、姉妹のパワーは


凄いと感じます。くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



そんな話ができる親友だったりが


いるので、これまでやってこれたと思う照れ



いろんな話はしますが



45歳にもなると相手の方からは


妊活の事等は聞いてきませんチュー



暗黙の了解みたいな感じ(笑)


こちらから言うまでは、何もチューチューチューチュー



もう、諦めてると思ってるのか


聞いたらどちらも気を遣うのを見越して


どちらからもその話題は出ません照れ



私も妊活の話は親友位しか


近況を話してないので、聞かれなければ


スルー


30代ならかける言葉もあるとおもうけど


40代後半、下手な事も言えないので



聞かないのが正解だと思うチューチューチューチューチュー



最終的には、


死ぬ時に幸せやった❗楽しかった❗って



思える老後にしたいな爆笑でした(笑)



もう、そんな歳になったんやな


としみじみ45歳を実感(笑)チューチューチュー