おはようございます晴れ晴れ晴れ


今月のシリンジ法も終わりました


45歳の高齢妊活


奇跡を起こせるかチューチューチューチューチューチューチュー



できる人はできるんやけどね~年齢関係なく



それでも2度の妊娠


一度の出産を経験することができた


ハルを18トリソミー(染色体異常)で


亡くしましたが、ハルが私達のもとに


きてくれた事にはありがとうって


思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ハルには辛い治療をさせてしまったと


思いますが、できるなら


また戻ってきて欲しいなぁ~とも思うおねがい



ハルが産まれてきてくれた事で


私達夫婦の絆もより深くなったと思いますラブラブ



風船子供をなくしてバラバラになってしまった夫婦


風船子供がいなくて離れてしまう夫婦


風船子供をもとから作らない選択をしてる夫婦


風船子供が欲しいけど出来ない夫婦


色んな現状があるけど


私たち夫婦は、まだ諦めていないし


仮にもう無理だと諦めざる得ない場合も


夫婦二人で最後までいると思う


先の事はほんとわからないけどチューチュー




旦那さんも子供は欲しいけど


2人の子が出来ないのなら


『仕方ないわ‼️ニヤリ  お前が元気で


俺よりも長く生きてくれれば❗』


と言ってくれてます。照れ照れ照れ


不妊治療中は


別の選択もと私から話をしたこともあります


例えば、私じゃない違う人や養子縁組


旦那さんは


『2人の子供やから欲しいんや』


『別の人??そんなん意味ないやん、イラン


養子縁組も自分の選択肢にはない』




不妊治療中は自分に対しての苛立ちとか


子供をつくれない負い目みたいな事を


感じてた期間もあってしんどいときもありました


けど、それを乗りきって年齢的なこともあり


今はしんどさもなく


できる範囲でやれてます


この先もどうなるかわからないけど


夫婦で話あって決めていきたい爆笑爆笑


今はシリンジ法に願いをたくして流れ星流れ星流れ星流れ星




最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ照れ照れ