こんばんわ爆笑


シリンジ法も順調に


旦那さん頑張ってくれてます爆笑




今回は出来てるかな?って聞いてみたら



ちょうど、炊きたてご飯を食べようと


しゃもじを持ってた旦那さんおでん左おでん真ん中おでん右



おしゃもじ様に変身(笑)チューチューチューチュー


しゃもじを振り、◯  ✕   ◯  ✕と


最後の一振でグッグッグッ

を出してくれました爆笑



何の予言チューチューチューチュー


でも、これで出来てたら凄い‼️ルンルンルンルンルンルン



こんな事を毎回繰り返してます(笑)笑い泣き笑い泣き


ただのバカ夫婦ですチューチューチュー



そして、ハルの位牌に向かって


いつでも帰って来てね✨キラキラキラキラキラキラ


とお祈りしてます照れ照れ照れ



この願い、



空のハル君赤ちゃんに届きますように流れ星流れ星流れ星