おはようございますうさぎクッキーねこクッキーくまアイス



不妊治療や妊活をしてると


人付き合いがめんどくさく感じたりします


仲のいい友人達に会うのは


全然いいんですが、


そうじゃない知人と偶然会ったり


突然連絡がきたりしたら


疲れてしまう事も‥‥



『最近どう?』


『不妊治療は続けてるん?』


『子供出来た?』


興味本位で聞いてくる人もいるし


そうじゃないかも知れないけど


答えれば、聞いた方も気を遣う


それがめんどくさくて、


ハルが亡くなった後、


流産した後から


付き合いする人は限られた人だけになったショボーンショボーン


自分から会いたいと思った人にだけ会う


それが一番自分が楽なので爆笑


そうじゃない人から連絡がきたりしても


丁重にお断りしてますチューチューチューチュー



仲のいい友人でも、


聞かれない限りは不妊治療をやめたことや


妊活は続けてる事は話してない!!



この年齢になると、相手側もそのうち出来るよ


とも言えないだろうし、答えに困ると思うニヤリ


そんな話をするのは今は親友くらい


昔に比べ、どんどん付き合いしている人は


減ってるけど、今がちょうどいいのかも


浅く広くは若い時


今は自分が会いたい人とだけ会ってればいいニコニコ


作り笑いじゃなくて


自然に笑える人と一緒にいたいから


疲れる付き合いは極力やらないチューチューチューチューチュー


緊急事態宣言であんまり会えてないけどチーンチーン




妊活は


今月のシリンジ法を開始爆笑


排卵予定日より少し早めにルンルンルンルン


なんか毎月あっと言うまに過ぎていく~えーえーえー




最後まで読んでいただき


ありがとうございました照れ照れ






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青敬老の日にセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青