有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 


こんばんわくるくるくるくる




今月もリセットし


来月に向けてまた挑戦しますニコニコ




45歳の妊活は


特別に何かすることはないですが


サプリメントを飲んで


適度な運動と充分な睡眠、そしてお水を飲む



これくらい爆笑



無理なく出来る範囲でしてます


妊活に関係なく体の為にも良いことなので


続けてます❗



45歳で妊活してるって聞いたら


まだ諦めてないの?無理やろ?


と思われたりしてる事もあると思います



前回、第一子を染色体異常で亡くしてるのに


まだ欲しいの?と思う人もいると思います


でも、逆に欲しいと思ったら駄目なの?


とも思います


確かに高齢妊娠はリスクがあるし


もしかしたら、妊娠出来ても、


場合によっては産まないと言う選択を


とらないといけないかもしれない


そんなことも考えて妊活していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



子供がいる人生が全てじゃない❗


子供がいないと夫婦関係が成り立たない❗


全くそんなことはないけど


やっぱり、普通に妊娠できる人には


この気持ちはわからないと思うショボーン


子供を見るとやっぱり羨ましく思ってしまう


悪く言えば、無い物ねだりなのかもしれない


できなかったらそれは仕方ないけど


やっぱり、まだ子供が欲しいと思う自分もいる



ハルの時、凄く辛かったけど


やっぱりできたら嬉しいだろうな照れ照れ照れ


自分のエゴかもしれないけど


ハルにしてあげれなかった事を


してあげたい


その気持ちは旦那さんも同じように


思ってる


有り難いことに旦那さんのおかげで


今も妊活できているし、


不妊治療を断念した事で


金銭的負担もなくなった



出来ることなら妊娠したいと


思っているけど


体と相談し出来るところまで


もう少しやってみようと思うヒヨコヒヨコヒヨコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 






9月は敬老の日セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青