有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 

こんばんわ爆笑爆笑



8月なのに雨雨雨雨ずっと雨


しかも妹が住んでる


大阪は緊急事態宣言も出てるので


小学生の甥っ子は遊びにもいけず



コロナが始まった年に入学したので、


運動会も遠足もなくなったりで


ほんと可哀想だなぁ~と思います。


親も大変だなぁショボーンショボーンショボーン



私達夫婦には子供が


いないけど、


居たら


このコロナ禍で遊びに連れていくのも


大変なご時世、子供にも窮屈な思いを


させるなぁ~❗と妄想したりショボーンショボーンショボーン




カキ氷カキ氷金魚金魚簡単な自己紹介です⏬カキ氷カキ氷金魚金魚


42歳で不妊治療からハルを妊娠、出産

18トリソミーで生後28日で亡くなりました


帝王切開での出産の為

一年間は体を休めるよう言われてたので


43歳終わり~44歳にかけて不妊治療再開


42歳の時に凍結していた🥚ちゃんを移植


44歳で妊娠するが9週目で稽留流産


その後採卵、移植をするもうまくいかず


総額700万円位使い


金銭的な事で不妊治療断念


44歳終わり~シリンジ法で妊活継続


トロピカルカクテルトロピカルカクテルスイカスイカトロピカルカクテルトロピカルカクテルスイカスイカ






今回のシリンジ法での結果は月末にチューチュー



旦那さんの妄想は今月も始まりました照れ


『今回はできてるわ~』


『オレ、子供が出来たら


生き物飼いたいねん』


って感じで子供ができたらの妄想を


楽しく話してますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それを聞いててもプレッシャーには


感じることはなくむしろ一緒に


妄想に参加してます爆笑爆笑




不妊治療をしてるときは


移植後プレッシャーを感じることも


あったけど、今はシリンジ法


年齢も45歳、妊娠することは奇跡的チューチューチュー



なので、妊娠はできたら嬉しいけど


そこまでのプレッシャーは感じることはなく


今は妊活出来てるウインク



今、何の不安もプレッシャーや


ストレスを感じることなくできてるのは


旦那さんが楽しく妊活してくれてるからかも本命チョコ本命チョコ

 


不妊治療をしてた頃は


判定結果に旦那さんも落ち込む事が


ありましたが、今は妊活だけにこだわる事もなく


2人とも


ゆっくり妊活出来てる気がしますロゼワインシャンパン






 

 





 

 オススメ爆笑夏の必需品