有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 


こんばんわ。爆笑



昨日、コロナワクチン接種滝汗滝汗


旦那さんと打ってきました💉💉



ノエビアスタジアム神戸の


大規模接種会場を予約ニコニコ


大規模接種やから混雑してるかなぁ~と


思いながら現地に到着リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


人は‥‥会場が広いせいか


全然混雑なく、スタッフの方もたくさんいて


案内してくれるのでスイスイ~と進めました


問診をして、あっと言うまに


ワクチン接種の場所迄


💉をしてくれた場所は少し肌寒い位


💉を打ってくれた医療従事者の方が


『ここ冷えるでしょ~❗💉を置いてるから

温度を下げてるんです』と教えてくれました



💉はチクッとするだけ

痛みは全然なかったですが、


旦那さんは痛かったみたいチューチュー


個人差あるみたいですニコニコ



その後少しの間座って待機


その間にスタッフの方が席迄きてくれ


2回目の予約をサクサクっと


取ってくれました。



副反応はどんな感じだろ~❗


親友は職域接種をしていたので事前に


聞いた話では


4時間後に腕が筋肉痛


腕があがらん、寝返り打つのも痛い


2日後には治ったキョロキョロびっくりびっくり


らしいですルンルンルンルン



私と旦那さんはどうだろうキョロキョロキョロキョロ



確かに確かに4時間位した頃


腕がダルく重い感じ


その後、だんだん筋肉痛に


腕があがらん程の痛みはなかったけど


確かに筋肉痛にはなるね


そのまま、本日照れ


私は普通に筋肉痛


旦那さんは、結構きつめな筋肉痛に


腕挙げるの痛い~❗触っても痛い~❗


と言ってましたびっくりびっくりびっくり


こちらも個人差あるみたいですニコニコ



まぁ明日には治るやろうけど


2回目の接種後が怖い~


モデルナの場合接種後に熱が出る確率70%

 位あるみたい❗と親友が言ってました

なので、親友は2回目に備え解熱剤や

飲料水など買ったそうです‼️


私達も熱に備え数日間の食料品も

かっとかなあかんな❗と話してましたチューチュー



くまアイスくまアイスくまアイスくまアイス妊活の方はくまアイスくまアイスくまアイス


今月もシリンジ法終了しましたチューチューチュー


お疲れ様ですチューチュー旦那さんチューチュー



妊活アプリで排卵予想日お知らせ


してくれますが、基礎体温をみてみると


予定日より2~3日早く排卵してる感じ


なので、シリンジは少し早いかも⁉️って


思う位の日から開始してますニコニコニコニコ


それがちゃんとマトに当たってても


妊娠できるかはわからないけど


挑戦していますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今月はどうなるかな~チューチューチュー




うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスねこクッキーねこクッキーねこクッキー



最後まで見てくれて

ありがとうございました爆笑爆笑