こんにちは❗


突然ですが、


友達の子の成長は早いびっくり


産まれた時から成長をみてると


あっと言うまに18歳   16歳  14歳‥‥


自分の年齢を実感チーンチーンチーン45歳滝汗滝汗



そして、その子達もはやければ


20代で結婚、出産するかも滝汗滝汗滝汗



友達も早く孫の顔みたいわ~と言っているが


私、まだ妊活してるんですけど~ガーンガーンガーン


45歳 そんな話する年頃なんです


もう孫居てる子もおるで~❗と友達から聞くと


月日が立つ早さに嘆いてしまう笑い泣き笑い泣き



孫の世話をしている子もいれば


わたしの様に妊活してる人も


結婚をしてない友人もいる


何が正解かは人それぞれ違うけど


こんなにも違う人生を歩んでるチューチューチュー


友人達と戻れるならどこに戻りたい~?


って話になると


犬親友は別に戻らんくてもいい~


もう一人の友達は


イルカ高校2年


そんな所まで戻るん(笑)

あの頃楽しかったマカロンパフェドーナツ


豚私は‥‥旦那さんと結婚した頃

今の記憶を残して戻りたい。

もっと早く不妊治療を開始したいチューチュー



そんな話で盛り上がる45歳



こんな話をしてる位だから


なんやかんやあっても幸せなんやろうな


高齢妊活を頑張ってる45歳


子育て奮闘中の44歳


お仕事バリバリで独身満喫44歳


こんな未来を昔の自分は想像してなかった爆笑


昔の自分がびっくりしているとしたら


こんなに長く付き合いが続いてる事かも


見た目はみんな老けたけどねニヤリ


この歳になってしみじみ思う


友達の大切さおねがいおねがい


辛いこと悲しいことあっても相談できる


友達がいるのは何よりの財産かもキラキラキラキラキラキラ





45歳の妊活 

どうなるかわからないけど

もう少し頑張りたい照れ


今月もやる気の旦那さんと一緒に

シリンジ法がんばります爆笑



【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


 

 








 

 ちょっとグリーンが入っていい感じラブラブラブラブ